2021-05-09

anond:20210508165434

さすがに1週間2万はエンゲル係数高杉 と、思ったけど外食毎日してたような人は3万とかいってたか。(外食バイト経験者) いかにアフター5の付き合いが無駄だったかだよな

  • 出勤20日として昼1000円、夜1500円、飲みの日5000円ぐらいだったのでリモートワークはそれが削減されるので最高

    • 確かに都心の中年サラリーマンそんな人ばかりだったよな。 テレワークならどう頑張ってもそんなに消費できなさそうだね。

      • まぁなんていうか、景気は悪くなりそうだな

        • オフィス街の空洞化が来るぞ

        • 人間が食う総量が減るわけではないから別のマーケットが膨らむだけかと

          • スーパーや宅配、冷食が伸びる

          • 食べられてない分が減るだけなのだ 上がるのは食料自給率だけ 日本の食品廃棄量は年間643万トンと推計されており、このうち食品関連事業者から発生するのが352万トンにも及ぶ。食料...

            • 外食バイト経験者だけど、外食産業の廃棄率エグいからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん