2021-05-07

anond:20210507092022

junet時代本名とか所属とか全部明らかにした上で煽り合ってたしな

時代実名匿名の間を揺れ動いていくのだ

記事への反応 -
  • idなしスレとか不毛すぎる こんなとこでまともな会話ができるわけない

    • 名前、年齢、居住地を晒しながら暴言吐いてくるFacebookなんて世界もあるんやで まともなSNSにするにはツールをどうにかするんじゃなくて、まともな人だけで集まるしかない

      • junet時代は本名とか所属とか全部明らかにした上で煽り合ってたしな 時代は実名と匿名の間を揺れ動いていくのだ

        • 現代は自宅凸したり玄関に牛糞ばらまいたりするからな 迂闊なことは出来んぞ

      • その点増田は成功してるよな

    • まとも版増田もほしいな。面白そう

      • おまえはなにをいっているんだ

      • ☕️「クリープの付いていないATなんて...」

      • はてな実名ダイアリー 実名でも罵倒し合ってそう

        • 実名増田は真正基地外ホイホイになりそう

        • 延々と切込隊長とひろゆきが罵倒合戦やってそう

          • あの二人どんどん仲悪くなっててウケる

            • 割と削除人時代から険悪だったからな どんどん泥沼にはまってほしい

              • 未だにTwitterで罵倒し合うくらいだから相当憎み合ってるのか一周回ってトムとジェリーみたいなもんなのか……

      • ごちゃっとしたデザインじゃなくてAppleみたいな気取ったデザインだったら書く方の増田達も最新鋭のフォントスタイルあなたも参加する?しそう

        • 言うて増田ってごちゃっとしてるか?

          • フォントデザインのその先へ 三行以上読めない? そう ならば 一行だけのスタイルから始めよう

        • いやこれも充分にきどったデザインやとおもっとるがな

          • 充分に気取ったデザイン な の に 従来に囚われたデザイン   な  ら   ば   従来を飛び越えるデザイン   増田達は、その先へ

            • 虎よ!虎よ!

              • 増      を     線  田    常 破   光 が 新しいデザインビームびびびびびびびび    達 日   壊 る   届     の     す     く

      • 増田にゃんねるっていう増田版まとめブログは昔あった

      • はてなハイクは潰れたよ

    • ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

    • ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

    • 集合生命体と会話するSF板なんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん