2021-05-06

anond:20210506174550

あーそゆ意味か、なるほどねそれはいるだろね

承認欲求の何がいかんのかわからんわ。満たしたらええやん自分

記事への反応 -
  • 自炊した写真載っけてるって言っただけで「承認欲求〜w」みたいな煽り方されたわ 例えばツイッターに趣味のイラスト載せてる人にはそれ言わないんだろうな

    • ほんこれ オタク臭い絵は尊いとか騒ぐのに自撮り載せたら承認欲求は頭狂ってるとしか言えんわ

      • 安心しいな、オタクイラスト載せてる人も承認欲求やで。みんな仲間や。

        • そらそうでしょ だからキラキラしたものに忌避感持ちすぎのネットオタクって嫌ねという話です

          • いやオタクもオタクでSNSでイラストアップしたりするのを承認欲求〜と揶揄するみたいなノリはあるわけで、嫌なのは「人間」なんやで。

            • あーそゆ意味か、なるほどねそれはいるだろね 承認欲求の何がいかんのかわからんわ。満たしたらええやん自分も

      • 承認欲求って別に悪いものでも恥ずかしいものでもないのにな 特定の(リア充っぽい)話題だと許されてる感あるよね

    • ダイエットしてこれだけ痩せたとか家族の面白エピソードとかにも承認欲求乙とか言う人いるし、「持たざるもの」みたいな意識こじらせすぎて「持ってる奴は鼻持ちならない」に変換...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん