2021-05-05

anond:20210505112656

わずか数行のプログラムの改変だけど

既存サービス結構使ってるから

どんだけ数行の変更が大変だったと思ってんだろう

というときに1年間でたった数行しか直せなかったからクビみたいないきおいでクビだった。

記事への反応 -
  • 残念ながら本邦の雇用状況や年収の現状って「新卒時の景気に左右される」なので、 2020年・2021年の大卒の新卒よりも、2019年の大卒未満の新卒のほうが、就活がラクだったり収入が多く...

    • ないな。バブルの半分しか新卒がいないんだからマクロに見れば徹底的に新卒は足りてないんだよ。

      • 需要が半分以下になってる業界は新卒もいらないという事

        • なんで同世代サービス業しか念頭にないの?経済成長しているわけで、年々企業の売上高も増加していって株式総額も増大していっているわけで、いまどこも正社員全然足りていないよ...

          • 正社員だけど無能扱いで解雇されたよ 実際は仕事ものすごい大変だったし、実績も出しているとは思うが 無能扱いされた

            • わずか数行のプログラムの改変だけど 既存のサービスが結構使ってるから どんだけ数行の変更が大変だったと思ってんだろう というときに1年間でたった数行しか直せなかったからク...

              • そういう意味のわからない表現をするところがムノーかと

              • え、エスパーすると、ソースコードの行数で成果を測るような会社にいたの?それはやめて正解なのでは

            • まぁ無能だったんだろうね

          • 求人倍率下がって失業率増えてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん