2021-05-03

anond:20210503114733

いくら借金を負おうが債権者に何を言われようがヘラヘラ笑って受け流し、平然と資産を隠し、一切プレッシャーを感じずに時効まで逃げ切れるようでなければ経営者になどなってはいけない。

男の生き辛さは悪党になれば消えるのだ。

  • 女は一家を背負うプレッシャーもないし自殺未遂の時点で同情されるから、実際に死ぬ必要がない 自殺する女がいるのは自殺未遂に失敗したから

    • 一家を背負うプレッシャーを味わった際に 男性は自殺を選ぶけど女性は耐えるという選択を選ぶんじゃないだろうか

      • 昔から男が同情引こうと思ったら死ぬでもするしかなかっただけだよ 指腹とかそういうことだろ

        • 切腹大好き民族の末裔だから良く死ぬ可能性

          • あながち間違ってないかも。 20年くらい前に、地方では中小零細企業がバタバタ倒産して、そういうとこの社長の多くが自殺したけれど、あそこの社長は死んだのにこっちの社長はのう...

            • いくら借金を負おうが債権者に何を言われようがヘラヘラ笑って受け流し、平然と資産を隠し、一切プレッシャーを感じずに時効まで逃げ切れるようでなければ経営者になどなってはい...

      • ウチの母親に親族の家に逃げていきましたけど

        • 自殺するよりはよっぽど賢明な選択 死んで花実が咲くものか

          • 男の場合は逃げる先に受け入れてもらえないからね

            • 逃げようとさえしていない可能性もありそう

              • 逃げるなと社会から要請されて育ってきたからね。

                • そんな男らしさはもう捨てて良い時代がやってきた 辛い時は辛いと言って良いし逃げても良い

                  • あなたが良いと思っても社会が許してくれないのでどうしようもない

                    • 男らしさを捨てて良いとかジェンダーフリーって言葉が話題になってるのは別の世界の事だったかな?

                      • バラモン左翼の脳内のことだね。みんな自分から現実を変える先兵にはなりたくないのよ。

                      • 美男子なら女装していいみたいな話でしょ どうせキモいおっさんの自由なんかこれ以上誰も認めたくはないんだ

                      • 話題になってるって事は物珍しくてまだ浸透してないってことなのよ(浸透してたら話題にする必要ないもんね)。極一部の感度の高い人達だけが一応そういうポーズを取ってるだけで、実...

                      • そらそうよ 男らしさがないと結婚できないし子孫も残せない 頭のいい人間が理想を語ってるだけで現実が理想に追いついてるわけじゃない

                • 飲酒だのタバコに逃げて間接自殺してたじゃん

      • 一家を背負ってるのに自殺しちゃあかんやろ

        • 恥をかいても良いけどとにかく生きるって選択もあるだろうに 何で自殺しちゃう人が多いんだろうか不思議だ

        • 死んだらローンはチャラになるんやで

          • そのテクがあったか。妻子に資産を残せるなら、それもアリか・・・

      • シングルマザー余裕で耐えれます、だと? ならひとり親は父親から先に支援した方がいいね

    • 一家を背負ってる責任感があるならなぜ死ぬんや?生命保険のおかげか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん