2021-05-02

anond:20210502144522

質量にして重力レンズ作って可視光ねじ曲げるとかステルス迷彩、透明マント羽織るか、認識者の認知を狂わせるか

古今東西色々透明になる方法あるよね

記事への反応 -
  • 日焼けもUV白内障も気にしないで農作業できるとか最高

    • プレデターね 彼は温度で農作物を区別していた

      • そういえば本当に透明人間なら可視光の視覚がなくなるんやな UVや赤外線でものが見られるなら別にかまわんなぁ

        • 透明人間は目玉のお化けになるか視覚ゼロで生活しないとダメよ

          • 自分が透明にならなくても自分の周りを光が曲がって進めば他人からは透明に見えるんじゃないの?

            • 高質量にして重力レンズ作って可視光をねじ曲げるとかステルス迷彩、透明マントを羽織るか、認識者の認知を狂わせるか 古今東西色々透明になる方法あるよね

        • ぶっちゃけ透明人間の物理的生物的問題なんて100年も前からえんえん考えられてきてるよね イクラ食べて透明人間になるくらいユルッユルな世界観でもない限りどうにもならんわけで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん