2021-04-28

anond:20210428185205

面白いけどなんか実験小説っぽいと思った

格闘術の説明から繋ぎ目無くスムーズに格闘へ移行する試みが面白い

なろう系とか説明と格闘がバラバラになっててリズム悪いの多いけど格闘中の動きをそのまま説明に利用するって実験かな?

記事への反応 -
  • 端的に申し上げるのならば私は狩人である。北海道の片田舎の漁業と狩猟を生業とする家に生まれた。 突然だがご存知だろうか。鹿は、強い。北海道に生息する鹿はエゾシカと呼ばれ、...

    • 面白いけどなんか実験小説っぽいと思った 格闘術の説明から繋ぎ目無くスムーズに格闘へ移行する試みが面白い なろう系とか説明と格闘がバラバラになっててリズム悪いの多いけど格...

    • バキかな?w

    • タイトル詐欺がすぎる

    • これは本当の話なの?よく出来てる気がするけど何が創作かもわからない。でも面白かった。

    • バトルもの増田文学とか新しすぎるだろw

    • いやいや文章力w

    • 大自然増田文学ええな

    • 野生動物って筋トレしなくても人間を圧倒できてすごいよね。 世界一ぶったるんだヒグマでもワンパンでヒョードルを殺せるもの。

    • し!れ!と!こ!の! シ!カ!牧場! (登別のメロディーで)

    • 朝っぱらからスゴイものを読んだ感

    • ジュピタースタジオさん?(あの人のはハズレなし!)

    • ゲームは程よい強さの奴とバトるのが一番楽しいよね 基本的は負けないけど、下手したら負けるぞぐらいの相手 鹿ってちょうど良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん