2021-04-28

上級国民になると自動車事故を起こしても逮捕されないんだね

これなら上級国民レイプ事件起こしても何しても逮捕されなさそう

こういうことばっかりやってるから日本低脳国家なんだよな

  • 逮捕されないけど起訴はされるぞ

  • まだ逮捕=罪と思ってる人がいるのか 低脳だな

    • その通り、日本では逮捕=罰だからな

      • 本気で言ってるならまず病院と図書館が必要だね

        • 逮捕≒拘留 の現実を見ようね 実際問題、長期拘留期間は刑務所に収監される期間から差し引かれる つまり罰として機能していることを裁判所が認めている

          • 日本に推定無罪の原則は無いって法務大臣が言ってたね 低脳国家っぷりを全世界にアピールしてなかった?

  • 女は下方婚が嫌だと言ってその要求は通ってるだろ 強者男性にレイプされて人口を増やす仕事くらい受け入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん