2021-04-25

anond:20210425225514

ぽや~~んとしとるからぽや~~んとした書き方しかできんのや、ちゃんと「殺人で」と書いとかんからつっこまれるんやで?

記事への反応 -
  • 金田一一(きんだいち はじめ)37歳は小さなPR会社で働くしがないサラリーマン。 なのに相変わらず周りで人が死にまくっててこの人の人生嫌すぎる・・・

    • そんなん介護や終末医療施設の人らなんか普通やん

      • 問題は、介護施設や終末医療施設勤務ではないという点ではwww

        • ぽや~~んとしとるからぽや~~んとした書き方しかできんのや、ちゃんと「殺人で」と書いとかんからつっこまれるんやで?

          • PR会社で働くしがないサラリーマン の周りで終末期の老人が死にまくってるのもそれはそれで嫌なのではないでしょうか

      • 確かにそうですね 人は死ぬものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん