2021-04-25

妻の居場所が無い

妻は俺のことが嫌いすぎて、俺がリビングにいると一切リビングに近寄らない。

大体の日曜は俺が子供連れて実家に帰るので、妻はその間に貯めてあるドラマを消化してる。

実家の都合が悪く、日曜に俺が家にいると、異常に機嫌が悪い。

布団か別室のパソコンの前にずっと座ってる。

布団にいるときに子どもが近づくと、休ませろと怒鳴る。

ちょっと子供が言うことを聞かないだけで、怒鳴り散らす。

朝飯と昼飯は、俺が飯の支度をするのをおやつを食べながらじっと待ってる。

俺と子どもが食事を終わった後キッチンの片隅で一人で食べてる。

晩飯は妻が買ってきた惣菜をみんなで食べるが、一切会話は無い。

そんな状況なのに別れたいか聞くと別れるつもりはないとか言うから不思議だ。

  • 子供と別れたくないだけじゃないの。どこかのタイミングで連れ去られそう。

  • そんなの、刺身のツマより要らねーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん