2021-04-23

anond:20210423182735

灯火管制したところで

皆が懐中電灯を持って出歩くようになるだけだから無駄だろ

外出を避けてほしいのなら、素直に「外出は避けてください」と言うべき

記事への反応 -
  • ブクマカ頭おかしくなってない? 批判したいだけで、本質を見失っていないか。

    • 灯火管制したところで 皆が懐中電灯を持って出歩くようになるだけだから無駄だろ 外出を避けてほしいのなら、素直に「外出は避けてください」と言うべき

    • 電気消して文字通り闇営業してる飲食店があったら終わりやな

      • でも露骨に灯を付けてなければ、知ってる人しかこないわけで、 圧倒的に来客数は減ると思うんですよ。

    • マジで灯火管制されたら見に行きたいな 真っ暗な東京の繁華街なんてこれを逃したら一生見れなさそう

    • まともっていうか、やれる手は何でも打てばいいと思うよ。 灯火管制は金かかんなそうだし。

      • 灯火管制は個人宅にも波及させれば良い策だと思うんだ コロナに効果はないだろうけど 少子化対策にはなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん