2021-04-23

anond:20210423155104

昔、「仕事だりー、ファーストインパクトでも起きねえかな?」

って書き込みエヴァコミュで見かけて

俺が「いや、ファーストインパクトってもう起きてるよ」

って返したら、よくわからん空気になった

記事への反応 -
  • 基本的にニワカだから、特別に自ジャンルなんてない。 世間に合わせて流行ってる物をつまみ食いして体験したら飽きてしまう。 そのジャンルに詳しい人とも接しないからどう迷惑かけ...

    • 昔、「仕事だりー、ファーストインパクトでも起きねえかな?」 って書き込みをエヴァコミュで見かけて 俺が「いや、ファーストインパクトってもう起きてるよ」 って返したら、よく...

    • 古来からの鬼滅ファンがニワカ人気ピークで最終巻をなかなか入手できなかったとかそういう話?

    • ある作品が、最初つまらなかったのに、シリーズ毎にどんどん面白くなっていったのね。 それで、最後の人気シリーズからファンになった子が、 「きっと昔のシリーズも面白かったんで...

    • アイドルとかメジャーになって有名になったときにニワカ扱いされるのは嫌だなと思うのと アニソンで有名になったときにアニソンから入ったって思われるのがちょっと嫌だなと思うく...

    • オタクが筋トレをするアニメが流行ったらしく、ジムにルールを知らないヒョロガリとデブのさえないTシャツハーパンが溢れて混み合ってマシンが使えなくなってめちゃくちゃ迷惑した...

      • ・そのアニメコロナ上陸ちょいまえだったからすぐ終わっただろブーム ・常連といいつつマシンにすわってスマホいじってるやつ(回数カウンターとかでもなくずっと)のほうがずっと...

    • 他の人とつるむこともないから これがないならだいたい大丈夫。 フリクションが起こるのは古参の煮染めた連中とニワカのウェイ系の勢力が均衡に近づいたとき。 件のウマの騒動な...

    • バカしか道を訊いてこないように、無神経だからいろんなとこで逆撫で発言して嫌われても気付いてなさそうやな

    • SSDが内部的にRAIDになってる、って情報をいってきた人がいて、 その情報なんの役にも立たんやろ・・・と思ったことがある まあQLCとTLCとかの寿命の判断にはなるかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん