2021-04-23

anond:20210423110801

社外の人と電話しないの?ていうからうちの業界は完全テレワークだぞと返したら友達家族がいないのかとか煽ってくるんかいw

友達家族テレワークしてるぞ。

記事への反応 -
  • アホがウィルス撒き散らして周りの人間も死ぬんだが 仕事もしてないし同居人もいないんか?

    • テレワークない会社勤めなんか?ご愁傷様です。

      • 完全テレワークの会社って1/4くらいしかないんだが、働いてないからわからんのか? 社外の人とかと電話したりしないの?

        • うちの業界はほぼ完全テレワークやで 郵便担当が週1で交代出社してスキャンしてるくらい そうじゃないのって物流とかか?

          • 最新の東京の統計だと、完全テレワークに近い事業者は全体の2割前後だな https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/04/02/11.html 外の業界の人とは話しないのか? 学生時代の友達とか、...

            • 社外の人と電話しないの?ていうからうちの業界は完全テレワークだぞと返したら友達や家族がいないのかとか煽ってくるんかいw 友達も家族もテレワークしてるぞ。

              • 友達や家族がいないのかなんて言ってないんだが、被害妄想強すぎんよ 友達も家族も完全テレワークの業界に勤めてるのか、すげー世界があるんだなw

            • おまえな、中央の、研究所とかな、異世界というか、魔界だぞ

            • 論点ずれすぎて地すべり起きそう 完全テレワークに嫉妬してる暇あるなら転職しろ

              • 「論点は酒飲みに行ってない人にも感染リスクがあるかどうか」だぞ、俺がどうとかニート業界が完全テレワークだとかの話はしてないんだが、論点ズレすぎ

        • お前のほうが就労エアプじゃない? さっさと働けよ

      • 階段から落ちて頭打っても救急車来ないとかなったら嫌やん そういうことは考えんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん