2021-04-23

anond:20210423094927

仕事はやめると、人生リセット

積み上げたものが全部消える

がんばれよ

おじさんみたいに、死んだほうがいいのだろうか?

人生より

会社辞めたほうがいいのだろうか?

人生のほうが

悩みとしてはマシだ

会社辞めたほうがいいのだろうか

の次は

人間辞めたほうがいいのだろうか

記事への反応 -
  • と悩んで決断できなかったけど、忙しくて人手が足らないチームに8月まで入れられることになった。 とりあえず8月まで働いてそれから考えるか。

    • 仕事はやめると、人生リセットで 積み上げたものが全部消える がんばれよ おじさんみたいに、死んだほうがいいのだろうか? の人生より 会社辞めたほうがいいのだろうか? の人生の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん