2021-04-22

「アドブロ解除しろ」とか言ってくるサイト

さっき共同通信ニュース開いたら出た

いつから出るようになったんこれ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEE

そのオーバーレイをアドブロックつっこんでやるわケケケ

↓これでいける(たぶん誤爆はしないはず)

this.kiji.is##body > div[style^="background-color: rgba(51, 51, 51, 0.4); z-index: "]

  • アドブロユーザ層にはそもそも広告が効かないんだから アドブロブロック入れてもプラスの効果は得られない ということがなぜ分からないのか

  • アドブロ解除しろって言ってくるサイトなんて見なくていいから無視だよ

  • リロード途中で読み込み停止すると邪魔スクリプトが作動せず最後まで読めたりする

  • なんでアドブロックに関してはフリーライダーが偉そうなんだろうな

    • 勝手に動画再生されたり、誤クリック狙ったり嫌がらせみたいな広告ばっかだからじゃね もっと広告してる側も広告見る側も幸せになるシステム作れないの? それが作れたらアドブロッ...

    • ますフリーライドが悪ってのが全然自明の要素じゃない

    • 広告で商売してるゲーム配信者もアドブロック入れてるしね

    • 最初にフリーライドしてるのはサイト側だろ 通信量がユーザー負担なのをいいことに、動画広告とかGIF、FLASHもどきみたいな無駄に通信量食う広告設置しやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん