2021-04-20

anond:20210420211651

褒め殺しみたいな支持コメントが目立って気持ち悪い

政権交代が万が一あるとしたら組織的営利団体ネットコメントするのを禁止する法律が欲しいところ

記事への反応 -
  • バラモン左翼批判、上位コメはほとんど立憲民主を擁護してるじゃない この勢いでいくと、次期選挙で立憲得票率70%で9割くらい議席獲得するんじゃないか?

    • 褒め殺しみたいな支持コメントが目立って気持ち悪い 政権交代が万が一あるとしたら組織的に営利団体がネットコメントするのを禁止する法律が欲しいところ

      • 誉め殺しじゃないよ みんな心から言ってるんだよ みんなが気づいてくれたら勝つのにな、 バカが自民に投票する… それでも、バラモン左翼ではないのだよ

    • はてブの住民は皆インテリで人々に尊敬される職に就いていて家庭も持っているらしいからな 70%どころか周囲の人も巻き込んで95%まであるぞ

      • おかしいなあおれの知ってるインテリたちは3割が立憲で5割は自民って感じだぞ 傾向としては文学部系は立憲、経済理工は自民が多い はてなのインテリは文学部卒のインテリの人たちが...

    • 単にエコーチェンバーに入ってるだけだろ 増田はランダムに選んだ統計的に意味のある集団じゃねーんだし

    • 立憲が勝つわけねーじゃん。 次の衆院選で大勝するのは、コロナ対策で大成果を上げている維新に決まっている。

      • もうちょっとひねって欲しかった なぜなら維新を貶せば面白いと思っているのははてなーの特徴だから

    • 実際今週末の補選では自民3敗が予想されてるんだよな 政党支持率が投票に直接結びついているわけではないし立憲のほうが今は勢いがある

      • それは勢いがあると思うけど、3議席って広島と他も自民がやらかしたところじゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん