2021-04-16

anond:20210416223404

今度の聖杯戦争

男性3人

女性3人

オタク一人

それでいいんだろう

めいっぱいうんち香水とかつけていかないとな

記事への反応 -
  • 人の心の中がわからないアスペだからおまえはモテないんだぞ

    • でもキモくて金のないおっさんが読心術を身につけてもモテないままなんですよねわかります

      • キモくて金がないうえに心を読んでくるおっさん

        • うん きえる

          • きもくて かねがないんだから こころなんてよんだら きえろ って よめなくてもわかるんだから きえたほうがいい おれらは 病院で毒を出されて死ぬのがいい いやだけどしょうがない ...

            • 今度の聖杯戦争は 男性3人 女性3人 オタク一人 それでいいんだろう めいっぱいうんち香水とかつけていかないとな

            • ぐえー死んだンゴ

      • そらそうよ キモくて金のないおっさんがモテないのは別にそういう問題じゃないし

    • 女が俺に惚れていると思い込むのはストーカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん