2021-04-16

記事への反応 -
  • もう何年経つだろう。 その子を初めて見たのは、とある市町村のふるさと納税制度の運営パートナーを決めるためのプロポーザル型入札の会場だった。 100㎡もないだろう狭い会場の中に...

    • >>やるせない表情をしていた。見た目は笑っているけど、心の中でなにかヘドロのような汚物がブンブン飛び回ってるんじゃないかって、そんな顔つきだった。 何で人の心の中が分る...

      • 人の心の中がわからないアスペだからおまえはモテないんだぞ

        • でもキモくて金のないおっさんが読心術を身につけてもモテないままなんですよねわかります

          • キモくて金がないうえに心を読んでくるおっさん

            • うん きえる

              • きもくて かねがないんだから こころなんてよんだら きえろ って よめなくてもわかるんだから きえたほうがいい おれらは 病院で毒を出されて死ぬのがいい いやだけどしょうがない ...

                • ぐえー死んだンゴ

                • 今度の聖杯戦争は 男性3人 女性3人 オタク一人 それでいいんだろう めいっぱいうんち香水とかつけていかないとな

          • そらそうよ キモくて金のないおっさんがモテないのは別にそういう問題じゃないし

        • 女が俺に惚れていると思い込むのはストーカー

      • どうでもいいけど汚物がブンブン飛び回るって比喩としてよく分からんな。 汚物の周りに蝿がブンブン飛び回るなら分かるけど、汚物なんて投げない限り飛ばないだろうし、そのオノマ...

        • 活きのいいうんちですね

          • ブリュリュリュリリリリリュリュリリュッ

            • 活きのいいうんちってブリュリュって感じじゃなくてムリュリュリュ・・・ミチチチ・・・ポトンッって感じじゃね? 腹が痛いときは屁混じりでブリムチャ!ムチュブッ!ムチャ...

    • NTR男って感じだな

    • 少なくとも年収はかなり増えたんじゃないか

    • 公務員の転職時、利害関係のある企業への転職が禁じられているの、知らないのかな?

      • 市役所の場合はいいんじゃない? 国機関の場合でも、若い子に限っては関係ない感じだよ 身の回りだけだから、説得力はあまりないけど

    • ごめんデリヘル増田かと疑って途中で下まで見ちゃった、疑ってごめん

    • きっしょいおじさん文学

      • 葉巻のケースwwwwwwwwwww Mさんは若かった。とても若かった。同い年の多くは働いていない。 初めに電話で話した時はそのことに驚いたけど、実際に会ってみるとさら...

    • 懐かしいなコレ

    • 21ってことは短大卒か高卒公務員か

    • フミコフミオ臭

    • 無駄にニッチな業界を描いた創作増田に出会った時は一旦ラストを見てデリヘル呼んでないかを確認してる 遊戯王プレイヤーのゴーズケアみたいな

    • 「それが今の嫁です」が抜けてるぞ。 ネット文学の基礎中の基礎。 やり直し。

    • これぜんぶ自我に目覚めたチンポが喋ってると思うと腑に落ちる話

    • 公務員、特に地方公務員はSさんみたいな人とそうでない人で結構くっきりと分かれている印象。 そして、Sさんみたいな人が抜けても、なんとなく回るんだよな、回るだけで質は置いと...

    • とりあえず若い成人を「子」呼ばわりする人は気持ち悪い。

    • いつもの創作コーナー

    • 高卒の田舎の公務員が外資コンサルから声かけられたら、突然目の前が開けたような気になるよね。 私のいる場所はここじゃないって。 田舎で農家の嫁になる未来から救い出してあげた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん