2021-04-14

anond:20210414225140

伊勢海老食べたい。

友人の結婚式で出て以来な気がする。

従兄の結婚式の時なぜか私は小学生だったので子供メニュー伊勢海老はなかった!!

🦀美味しいよね。父に身をとってくれって言われてずっとやってあげていたのであまりいい印象がないけど

食べに行くならいいなぁ。

記事への反応 -
  • カニなら剥くのに集中するから感染リスクも低いと思うんだがなあ カニ漁師さんたちも助かるかもなあ

    • 伊勢海老食べたい。 友人の結婚式で出て以来な気がする。 従兄の結婚式の時なぜか私は小学生だったので子供用メニューで伊勢海老はなかった!! 🦀美味しいよね。父に身をとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん