2021-04-14

anond:20210414093944

キャパオーバーなのに仕事押し付けられちゃう人って不器用だよね

自営とかで頑張った分給料上がるならともかく、金稼ぐために適当にやったほうが良いと思うわ

記事への反応 -
  • なんか今日のこの時間からすでに明日の仕事はなにがあったかなぁとか言ってる人がいるんだけど、 え?きょうの仕事もうおわってるんですか? 俺は今日をどうやって生き残ろうか必死...

    • 他人に仕事押し付けてさぼってるだけだよね 要領がいい人ってのはそういう意味なんだと最近気づいた

      • キャパオーバーなのに仕事押し付けられちゃう人って不器用だよね 自営とかで頑張った分給料上がるならともかく、金稼ぐために適当にやったほうが良いと思うわ

        • 仕事いっぱいした方が過労死する可能性高くなるやん ワイは緩やかな自殺として仕事引き受けてる サボって生きてすることがあるのが羨ましい

        • SIerの発想が、作業は他人に押し付けるなんだよね 要件定義とスケジュール管理と予算管理だけやって、コーディングとテストは下請けに出す方が、「生産性」(=利益)が高いってどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん