2021-04-12

anond:20210412194431

銅線の確保からで、もし車椅子の人がいた場合の導線の確保は駅を作る前にもうやっておかないと無理。

車椅子同士がすれ違った場合とかケースが色々有る。そのときに人の流れを止めないように導線をちゃんと作れる道路を確保できる位置

駅を作らないといけない

記事への反応 -
  • いやあの、エレベーターとかエスカレーターは単に置けばいいってものではなくて 基礎工事とか必要なんだよね 土地の買収とかも必要だしね、駅の周りは栄えてて地価高いからなおさら...

    • 銅線の確保からで、もし車椅子の人がいた場合の導線の確保は駅を作る前にもうやっておかないと無理。 車椅子同士がすれ違った場合とかケースが色々有る。そのときに人の流れを止め...

      • それそれ 秋葉原駅なんかだと、中2階がある構造だから エレベーターの乗り換えが結構謎構造になってる 同じ路線の、上り・下りのエレベーターが駅の端と端だったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん