2021-04-11

anond:20210411182105

まぁでも、もっと上手く紹介はできたかも。

書評とかでも未読の人に小説の魅力をちゃんと上手く伝える手法ってあるし、ファン目線で書きすぎたのかな……。

それは俺が未熟だった、申し訳ない。次はもっと考えてみる。

記事への反応 -
  • Vtuberグループの『ホロライブ』について、ここ一二年で急激に知名度が上がってきたことで、反発なんかも結構あるように見えます。 なんでVtuberの中でもホロライブが人気なのか。その...

    • 疑問なんだけど、その文章を読んだ人がファンになってくれると本当に思っている? 多分違うよね。 「布教」すること自体が目的だよね。実際には運営でも何でもないのに、「推しのた...

      • よくわからん……好きな作品読んだり見たりしたら「布教」したいと思わないのか? そりゃ、上手くはいかないかもしれないけどさ。 アニメや漫画やゲームや小説や映画、そういう自...

        • まぁでも、もっと上手く紹介はできたかも。 書評とかでも未読の人に小説の魅力をちゃんと上手く伝える手法ってあるし、ファン目線で書きすぎたのかな……。 それは俺が未熟だった、...

          • そんな見え透いた自慰で満足なの?むしろ恥ずかしくない? いや、気持ちいなら続けてくれて構わないけど、正直言ってすごく奇妙な存在にみえるよ。 落ち着け。 赤の他人に向かっ...

            • 言ってること自体は何一つ間違っていないがなぜそこにレスした

          • 芸人の過去になんか興味ないから石の裏っかわでオナニーしててよ

      • それがそいつの愛し方なら正しいやろ 二次創作もこういうとこから始まるんやし 法律をヤブって迷惑をかけてないなら めざわりっていわずに受け入れてやれよ

    • 隠す是非はともかくあんまバックボーンを隠してなくない? V活動と生配信の両立は複数の人がやっているから、原則的に許されている箱だと思っている

      • それは確かに VTuberと魂の混在のさせ方は結構変遷あったけれど、委員長以降のキャラ性と魂の個性の両立を融合させる流れを完成させた感じがある…… あとは同期の絆みたいな概念の強...

    • 俺もおすすめに出てきたら低評価を押して応援している

    • 2期生からのホロファンだけどこの勧め方はキモいわ 頭ハッピーセットのお花畑かよ 占い師に騙されてそう

    • 2期生からのホロファンだけどこの勧め方はキモいわ 頭ハッピーセットのお花畑かよ 占い師に騙されてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん