2021-04-11

anond:20210411125014

創作くさく、父親のことをなにも知らない子供がいることにしたいのかな。

と書きたいところだが俺も父親のことはよく知らないな。増田とは違って家庭環境はかなり良かったんだが。あんまり自分語りしたがらない父親だとそうなるかもな。

記事への反応 -
  • 父親の学歴、仕事内容、年収、幼少時代や若い時・現在のエピソード、両親の馴れ初め、考え方や価値観…etc を何も知らない。 仕事内容は詳しく知らないけど会社と部署は知っている...

    • 創作くさく、父親のことをなにも知らない子供がいることにしたいのかな。 と書きたいところだが俺も父親のことはよく知らないな。増田とは違って家庭環境はかなり良かったんだが。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん