2021-04-11

anond:20210411114316

そりゃまぁ障害者は生きてるだけで健常者から税金を奪ってるから

障害のせいで普通生活を送るために健常者にしてもらえない優遇をうけてるわけだけど

それが不当ならやっぱもう死ぬしかないな

記事への反応 -
  • 障害者が普通に移動することに高級レストランに入るくらいのコストを求めるのか・・・ そりゃテロも起こしたくなるな

    • 数人がかりでお乗り物を担ぐって高級レストランでもやってくれないんじゃない

      • そりゃまぁ障害者は生きてるだけで健常者から税金を奪ってるからな 障害のせいで普通の生活を送るために健常者にしてもらえない優遇をうけてるわけだけど それが不当ならやっぱもう...

        • 税金でマウントとると高額納税者以外みんな死ぬしかなくなるからやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん