2021-04-10

っていうかお前らそんな弱者ばっかなの?

30過ぎでの年収350万以下の独身ばっかだったの?

別に俺も高給取りじゃないけど、ここそんな奴がウジャウジャしてると思ってなかったからキッツいわ

結婚も周りにしてないやつ殆どいないし。俺は離婚したがw

  • どうして自分から自分の年収がギリギリ400万円行ってませんってバラしちゃったんですかね

    • あ、350の理由?昨日か一昨日その数字で低年収っぽいやつに絡まられたからだよわかりづらくてすまん

      • 札束で服作って喜んでそう…

        • んなわけない 俺は人並みだよ30で残業抜いたら500ちょい

          • いうほど大したことねーじゃんwwwww

            • だろ?おれもそう思うよ残業最近なくて金欠だもん だからこそ30代で350万は普通だ、中央値はそんなもんだって必死になってるやつみてびっくりしたってわけ そんなにみんな年収低いん...

              • 増田はエリート揃いだから中央値800万だぞ お前はそれ以下

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん