2021-04-09

anond:20210409223415

当然最初に言いだした人が出たときは一人だけど、その時から問題にしてたはずだし、

首相と仲がいいとされる元記者も、被害者が一人で事実とほぼ認定されて叩かれてなかったっけ

記事への反応 -
  • 慰安婦の場合は一人だけの証言ではないのだから、信憑性だけで言えばこの件と比べるのは難しいのではないかな

    • 当然最初に言いだした人が出たときは一人だけど、その時から問題にしてたはずだし、 前首相と仲がいいとされる元記者も、被害者が一人で事実とほぼ認定されて叩かれてなかったっけ

    • 中国やインドネシアでは強制連行したと軍人からも証言が出てる。 軍人の中にも共産主義者はいたし彼らは戦後積極的に告発した。 朝鮮半島に派兵された軍人にも当然いたはずだが証言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん