2021-04-08

記事への反応 -
  • 寝ても覚めてもモルカーモルカー吠えてた奴らのあの滲み出る選民意識、一体なんだったの? もうすでに全員モルカーの話はしてない。 地獄のような日々だった。

    • 鬼滅の話題も自分の周囲TLではほぼ絶滅した 流行に乗って自分が目立てればいい承認欲求の塊みたいな連中よ

      • えっ確かに鬼滅の話いま自分しかしてない みんな呪だ しかも飽き気味 次は緋色の弾丸だ…

        • 好きで語ってるわけじゃなくてイイね欲しい連中がイナゴ渡りしてるんだわさ

          • 今はもうそれを楽しむ時代なんだなあ。

            • 商売してる側は地獄だと思うわ 供給と共にブーム終わるんだから商機がつかめない

              • ほんとだろうね。しんどいね。 そして腐女子のお気持ち長文が流行るわけだわ。

              • 供給がなくても延々と流行り続けるコンテンツってむしろなに

          • そうであってほしいという気持ちは分かるが普通に好きで語ってるんだろ。おまえとは違うんだよ。

            • 口調の方につっこんでほしいだわさ

            • 好きが軽くてミーハー時代に突入してる あなたじゃないと駄目なのよ、って一途なタイプちがくて尻軽ばっかり

              • 「好きが重い=いつまでもそれについて語っている」ではないぞ低能

                • でも弱者男性の話ずっとしてるよ?

                • 尻軽が悪いって言ってないよ ガンガン消費さしていけばいいじゃん ブームの間中はグッズもコラボも売れるんだから経済回していけよオタク

      • そりゃ供給もほとんど無いんだから話すこともないだろう 二期が始まったらまた話題になるからおまえはぎゃーぎゃー騒ぐんだろうな

    • モルカーごときに選民意識感じるとかどんだけ劣等感あるんだよ

      • いつも何かを褒める時何かを下げるな! と言っていた奴らが全員「人間は愚か」つってたよ 地獄だろ

        • ああ、自分が愚かだから「人間は愚か」をガチで受け止めてたのか。被害妄想が激しいと大変だな。

    • プイプイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん