2021-04-08

  • 好きで語ってるわけじゃなくてイイね欲しい連中がイナゴ渡りしてるんだわさ

    • 今はもうそれを楽しむ時代なんだなあ。

      • 商売してる側は地獄だと思うわ 供給と共にブーム終わるんだから商機がつかめない

        • 供給がなくても延々と流行り続けるコンテンツってむしろなに

        • ほんとだろうね。しんどいね。 そして腐女子のお気持ち長文が流行るわけだわ。

    • そうであってほしいという気持ちは分かるが普通に好きで語ってるんだろ。おまえとは違うんだよ。

      • 口調の方につっこんでほしいだわさ

      • 好きが軽くてミーハー時代に突入してる あなたじゃないと駄目なのよ、って一途なタイプちがくて尻軽ばっかり

        • 「好きが重い=いつまでもそれについて語っている」ではないぞ低能

          • でも弱者男性の話ずっとしてるよ?

          • 尻軽が悪いって言ってないよ ガンガン消費さしていけばいいじゃん ブームの間中はグッズもコラボも売れるんだから経済回していけよオタク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん