2021-04-07

弱者男性自覚持たなきゃ何の問題も起きないのにね

自分は違うでいいじゃないの

わざわざ相手して欲しいだけなのかしら

もっと自分に自信を持って生きて欲しいわ

  • 発達障害とかだと、社会に徹底的にボコボコにされるからね。 ほんとものすごい暴言浴びるよ。「お前は社会人失格だ」って叩き込まれる。 「何をしても強者にはなれない」って刷り込...

    • 発達障害者をボコボコにしているのが実は発達障害者だったりするから、世の中怖いよね

      • 強者は別に強者同士で固まってのほほんとしてるだけなんだけど、弱者同士は足を引っ張り合うからな。 だから階層が固定化される。

        • 確かにね〜 プラスになれないからって、誰かをマイナスに引きずり降ろして優越に浸ってちゃ何も変わらないよね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん