2021-04-07

うるせぇ救えよ

人のことレッテル貼って見下してバカにするな

こっちは日ごろ生きるのに必死なんだよ

バカにするな、バカにするな、バカにするな!!

救えよ!バカにするなら救えよ!!金をくれ、嫁をくれ、地位をくれ、名誉をくれ、くれよ!

努力しても手に入らなかったんだよ!でも努力足りないとか言って踏みにじって言葉を奪ったんだよ!

よこせ!よこせよ!!俺を馬鹿にするならよこせよ!見せつけるそれをよこせ!くれないなら奪うぞ!

くそっ、くそっ、くそっ!!

  • ダメそうだと分かった時点でトラックの運ちゃんとかフォークリフト免許とか目指してガテン系に走っておけば良かった話だぜ

  • やっぱ弱者はこういう危ない奴多いから反抗できないように徹底的に痛めつけとかないとあかんな

    • うわ 青葉かよ 怖いわ やたらと弱者を敵視する青葉や植松みたいなやつが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん