2021-04-07

anond:20210407111958

最後に付き合ってたくれてた人も、俺から一方的に誘うばっかりで、

本当に向こうからも1回も連絡くれないような関係だったか限界なっちゃったのよね

構ってくれてありがとう

記事への反応 -
  • 自分から動けやアホか

    • 最後に付き合ってたくれてた人も、俺から一方的に誘うばっかりで、 本当に向こうからも1回も連絡くれないような関係だったから限界になっちゃったのよね 構ってくれてありがとうね

      • おめーから見てまっとうにコミュ力持ってそうな奴がなんの苦労や失敗もなくその術を得たと思ってんの?まずそこが違うから みんなやってる・やってきた事をやってないだけ お前も...

        • 環境に恵まれてただけ

          • 環境に恵まれてなかったとしてぐすんぐすんって泣いてもなんも意味ねーだろ やるしかねーだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん