2021-04-05

今思ったけど、シン・エヴァシンジくんが鬱のときに助けてくれた女の子や居場所じゃなくて別の女とくっついたの良くできてたな。

人間関係資本主義って難しくて、何かの引き換えに好きになって付き合ったらだめなんだよな。

  • でも女は下方婚してませんよね

    • 男が結婚するのやめたらいいよ

      • つまり女は下方婚しないのだなあ

        • 男は金もあるし人柄品格もすばらしい生物なんだから女なんかいらんでしょ 1人で生きて行って

          • これは正論すぎた

          • つまり男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚していないし、 男の医師が9割以上結婚できてるのに、包装業は4割しか結婚できてませんよね。

          • 女「男はわきまえろ。男は身分が低い。身分が低い男は言葉を発するな 男「女はわきまえろ 女「差別だ。差別主義ですよ。許されませんよこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん