2021-04-05

anond:20210405170831

さびさに昔のトーニャハーディングとか見たけど、ブスだったなー。伊藤みどりもブスだった。今は奇跡的にトップ選手がみんな小綺麗だ。

ブスでも力強くたくさん高く飛べば採点競技でも勝てるんだからルッキズムではないんとちがうか

記事への反応 -
  • フィギュアスケート シンクロナイズドスイミング 新体操 要は採点競技の大半が消える。残るのは競技者のルッキズムより技の巧みさが求められる馬術や水泳の飛び込みくらいかね

    • ひさびさに昔のトーニャハーディングとか見たけど、ブスだったなー。伊藤みどりもブスだった。今は奇跡的にトップ選手がみんな小綺麗だ。 ブスでも力強くたくさん高く飛べば採点競...

    • ボディビルディング

    • 羽生とかチェンとかブサイクやけど強いやん いうほどルッキズムか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん