2021-04-04

anond:20210404182235

事実として障碍のある人とパートナーになるのは苦難を伴うだろうなぁとは思ってしまうけど、

この元増田みたいに何の躊躇もなく言われると、

おぉ・・・ってなります

記事への反応 -
  • 発達障害なんてそうそう存在しない ただ、ママがやってくれてたから女にやってほしいだけ こどおじ弱者男性様はママの代わりが欲しいだけのマザコン つまり今後の子供にはちゃんと...

    • どんだけの発達障害の人が苦しんでるのか知らないの?

      • 事実として障碍のある人とパートナーになるのは苦難を伴うだろうなぁとは思ってしまうけど、 この元増田みたいに何の躊躇もなく言われると、 おぉ・・・ってなりますね

      • 発達障害の方が苦しんでいるのと 家事をしない男が発達障害なのかは別問題ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん