2021-04-04

anond:20210404182839

自分が同情してる奴が低収入だったら「もっともらえてしかるべきなのに搾取されてカワイソウ!」とか言っちゃうくせにぃw

記事への反応 -
  • 弱者男性は男性社会で勝ち組になりたいだけなんだよ マッチョイズムを根っこから崇拝してるから社会学(男性学)的な方法で救われたいなんて思っていない

    • 違うだろバカ。 女性の生きづらさ解消のため、何故か弱者男性にしわ寄せが行くようなことばっかりしているから防御してるだけだろ。

      • 皺寄せなんか言ってないだろ 最低限の税金しか払ってないくせにヨォ 働かせてもらえるだけ感謝しろよ

        • 自分が同情してる奴が低収入だったら「もっともらえてしかるべきなのに搾取されてカワイソウ!」とか言っちゃうくせにぃw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん