2021-04-04

anond:20210404153100

お得意www Wikipedia www からかい過ぎたわwごめんってw

がんばろ!!な!?言葉知らんかっただけでそんなに恥ずかしがることないかwww勉強しよう!大丈夫大丈夫

記事への反応 -
  • お前の意見が全部間違ってることだけは理解してますよ。お前こそよく読んでください。

    • 悔しいのぅw悔しいのぅw

      • 一貫性の話でしょ。他の部分で言いくるめられないように行動してこなかったんだから。悔しがってるのはお前自身だね。

        • ちょっと何言ってるのかよくわからない。丁寧に説明してみて?

          • お前のお得意なWikipediaを読めばいいじゃないですかね。

            • お得意www Wikipedia www からかい過ぎたわwごめんってw がんばろ!!な!?言葉知らんかっただけでそんなに恥ずかしがることないからwww勉強しよう!大丈夫大丈夫!

      • でも悔しさがバネになって努力することもありますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん