2021-04-04

記事への反応 -
  • 反論できないくせに何言ってるのこいつ

    • 未だにwhataboutismに反論が必要だと思ってるのも才能だな!!輝け君の才能!

      • 一貫性がないから反論もできない、だから付け入る隙ができるんでしょ。最初から反論できないような言説を考えればいいじゃん。歴史用語で煙にまこうとか馬鹿じゃねえの。

        • マジか。whataboutismのWikipediaでも読んでください。 一貫性の話ではないです。 歴史用語ではないです。 ガンバレ!おじさん応援してる。

          • お前の意見が全部間違ってることだけは理解してますよ。お前こそよく読んでください。

            • 悔しいのぅw悔しいのぅw

              • でも悔しさがバネになって努力することもありますよね。

              • 一貫性の話でしょ。他の部分で言いくるめられないように行動してこなかったんだから。悔しがってるのはお前自身だね。

                • ちょっと何言ってるのかよくわからない。丁寧に説明してみて?

                  • お前のお得意なWikipediaを読めばいいじゃないですかね。

                    • お得意www Wikipedia www からかい過ぎたわwごめんってw がんばろ!!な!?言葉知らんかっただけでそんなに恥ずかしがることないからwww勉強しよう!大丈夫大丈夫!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん