2021-04-04

一日でローマを作れるやつはおらぬか

出来ます、こいつらならやれます

無理ですよ

最初から負けることを考えるやつはいらないぞ

やります(無理だって

出来ませんでした

信じた俺がアホみたいじゃないか君の自己責任

責任は取らせました災難でしたよ、まぁ見方を変えれば失敗といえなくもないかもですね

私の顔に泥を塗りおって全く

  • ローマの作るよりも先にはてな記法覚えろよ

  • 「すごい!ローマが生えてくる!」 「これが第3新ローマ。私達の町よ。そして、あなたが守った街」 そういえば、めいろまさんは出羽守だったのに単なるネトウヨにまで落ちぶれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん