2021-04-04

anond:20210404142939

違いますね。構造差別のものですよ。数字にも出てますよね。

男の医師婚姻は9割以上あるけど包装業は4割しかないのだし。

記事への反応 -
  • お気持ちじゃん

    • そもそも人間には「お気持ち」しか存在しないのだけど?

      • やっぱ弱者男性論はお気持ちなのか

        • 差別であり人権侵害だと思うけど

          • そう、弱者男性論はお気持ちによる差別そのものだよね。よく言った。

            • 違いますね。構造的差別そのものですよ。数字にも出てますよね。 男の医師の婚姻は9割以上あるけど包装業は4割しかないのだし。

              • まさにまさに。その程度の話で女をあてがえとか、基本的人権の歴史をまず勉強したら?って感じですよね。よく分かりましたありがとうございました。

          • 一生差別されてる人権侵害されてる! って騒いで孤独死するつもりなの? さっさと自己責任論受け入れて高齢デブスで妥協してなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん