2021-04-04

記事への反応 -
  • お気持ちじゃん

    • そもそも人間には「お気持ち」しか存在しないのだけど?

      • やっぱ弱者男性論はお気持ちなのか

        • 差別であり人権侵害だと思うけど

          • 一生差別されてる人権侵害されてる! って騒いで孤独死するつもりなの? さっさと自己責任論受け入れて高齢デブスで妥協してなよ

            • つまり不平等で差別であることに異論はないわけだよね。

              • 男女問わず 「その人の容姿年齢能力収入なりの相手とくっつく」 ってことのどこが差別なのか教えてほしい

                • 不平等なら差別でしょ。

                  • 勉強しろ!!!

                  • どこが不平等なんだ? 俺とお前が同じ見た目と収入と能力じゃないのが「不平等で差別」なのか? なら人間やめたら?

                    • 収入と職業別の婚姻率がランダムだった場合と剥離する場合は差別でしょ

                      • お前が日本で途上国よりいい暮らししてるのも差別?

                        • それも差別だね

                        • 差別 だから大企業は「グローバルサプライチェーン」と「国外業務委託」を駆使して 後進国と先進国の時給を平準化する、差別解消に向けた努力をしてるんだよ

                          • 経営者と労働者の収入も揃えるべきだよね。

                            • そもそも私有財産を否定すべきでは?必ず格差即ちここでは差別になるので。

                            • 資本主義社会において収入は「社会全体に与えるインパクトの多寡」で決まる 嫌なら日本向いてないから北朝鮮とかに行けば?

                            • 雑な釣りで自作自演して「共産主義は良くないから、弱肉強食の新自由主義が良い!」なんてのなりませんよ。 新自由主義は1930年の大恐慌後も含めて2度めの大失敗中。 成功した資本主...

          • そう、弱者男性論はお気持ちによる差別そのものだよね。よく言った。

            • 違いますね。構造的差別そのものですよ。数字にも出てますよね。 男の医師の婚姻は9割以上あるけど包装業は4割しかないのだし。

              • まさにまさに。その程度の話で女をあてがえとか、基本的人権の歴史をまず勉強したら?って感じですよね。よく分かりましたありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん