2021-04-02

anond:20210402191106

一人暮らし至上主義の人って、実家職場が近くても無意味一人暮らしするんだろうか

実家に住んで浮いた分、親の介護費用を貯めといたほうがよっぽど親孝行では

というか今思ったんだが、一人暮らし至上主義の人は両親健在か、両親と不仲のどちらかなのだろうか

記事への反応 -
  • 噛み付いているやつも乗っかってるやつも結局は僻みなんだよな〜(そしてこの投稿にもきっと)

    • 一人暮らし至上主義の人って、実家と職場が近くても無意味に一人暮らしするんだろうか 実家に住んで浮いた分、親の介護費用を貯めといたほうがよっぽど親孝行では というか今思っ...

      • > 両親健在か、両親と不仲のどちらかなのだろうか 職場に近いにも関わらず離れる場合は、そのどちらかなんだろう。 ただ、わざわざ噛み付く人は後者なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん