2021-04-02

anond:20210402130711

ワクチンで抑えきれればね。

世界流行が完全に落ち着いて、感染者がいないか変異種も増えない、というところまでいけるのなら。

記事への反応 -
  • できるならその方が経済がきちんと回復できる環境になるから望ましいと思ってる。 でも仮に日本国内で達成できたとしても、世界中で達成しないと鎖国しない限り元の木阿弥になるお...

    • ワクチン打てば外から入ってきても問題なんじゃない?

      • ワクチンで抑えきれればね。 全世界で流行が完全に落ち着いて、感染者がいないから変異種も増えない、というところまでいけるのなら。

      • ゼロ・コロナ=ゼロ・インフルエンザ と同じなのにまだ拘ってる某特定野党を嘲笑ってるのよw ワクチン打っても重症化しにくくなるだけで感染とは別物だゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん