2021-04-02

anond:20210402102255

自分の子についてはさすがに、とは思うが、公には初等中等教育における国公立教育の拡充(それは必然的私立プレゼンスを低下させる)を叫べよ、とは思う。

記事への反応 -
  • 森会長の発言を批判するためなら、新疆ウイグル自治区の人権蹂躙はどうでもいい。 これがリベラル左翼の本音であることが、明らかになってきた。

    • リベラルが多様性と言いながら、自分の子供に私立に行かせたがるのみれば、 自分の(お家のw)利益しか考えてないのは明らかだよ

      • 自分の子についてはさすがに、とは思うが、公には初等中等教育における国公立教育の拡充(それは必然的に私立のプレゼンスを低下させる)を叫べよ、とは思う。

      • 天は人の上に人を作らず人の下に人を作らずだけど娘は士族にしか嫁に出しません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん