2021-04-02

anond:20210401193642

そういう悪い方向で平等になってしまった国の場合は、ペナルティで減点するルールにすればいいのに。

望ましい方向で平等になった国だけをちゃん評価する指標にして欲しい。

記事への反応 -
  • まあ実際これから男の所得が下がることによってジェンダーギャップは埋まっていくからな フェミさんの理想の世界にまた近づいてよかったね

    • そういう悪い方向で平等になってしまった国の場合は、ペナルティで減点するルールにすればいいのに。 望ましい方向で平等になった国だけをちゃんと評価する指標にして欲しい。

      • 教育分野なんか中等教育の純進学率ほぼ100%で世界トップクラスなのに、男性の方が若干多く生まれてるから男性のほうが人数が多くて順位下がるとかアホじゃね感がある。純進学率をま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん