2021-03-31

anond:20210331013452

横だけどさ、隠したいなら隠せばいいけど、検索避け文化やめろよ

エロエロとしてゾーニングして、二次創作なら元作品タグちゃんとつけろよ

やり方が中途半端から高専みたいな軋轢が生じるんだよ

記事への反応 -
  • そんなに揚げ足とらんで手加減してくれよ〜 ここでくらい偉そうに語りたいの〜 18禁は隠そうって意見は同じじゃ〜ん

    • 横だけどさ、隠したいなら隠せばいいけど、検索避けの文化やめろよ エロはエロとしてゾーニングして、二次創作なら元作品のタグちゃんとつけろよ やり方が中途半端だから高専みたい...

      • いや2次創作って公式に認められてるもんではないから 検索除けはしてもいいだろ別に

      • 公式絵だけ見たい時がない人は黙ってて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん