2021-03-31

anond:20210331180630

普段ちょっとずつ怖い思い(痴漢とか付き纏われるとかぶかられるとかひったくりされそうになるとか?)してないとなかなか芽生えない気がする

それか一度痛い目見るか

増田がそう言うの全然なく、かつ危機意識は持ってるタイプだったら申し訳ないけど

記事への反応 -
  • 夜道危ないよとか知らない人が訪ねてきても出ない方がいいよって言っても「いや私ブスだから絶対ないよw」とか言う危機感ないクソ女いるよね そんなん言ってて襲われたらこっちの後...

    • 普段ちょっとずつ怖い思い(痴漢とか付き纏われるとかぶつかられるとかひったくりされそうになるとか?)してないとなかなか芽生えない気がする それか一度痛い目見るか 増田がそ...

    • ウイグル人収容施設に勤めて金払ってレイプの順番待ってる中国人看守とかそんな感じだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん