2021-03-30

anond:20210330170836

まぁでもお米を作っていただけている農家様だからな。

これから中国様がお米を作ってくれるからアメリカ様が小麦を作ってくれるから日本愚民の僕らも食べていくことが出来ますと拝むことが大切。

記事への反応 -
  • 都心部のほうがあるんじゃない? 地方はもう表が固まってんだろ

    • まぁでもお米を作っていただけている農家様だからな。 これから、中国様がお米を作ってくれるから(アメリカ様が小麦を作ってくれるから)日本の愚民の僕らも食べていくことが出来...

    • 農家様に感謝をしてお米を食べさせていただこう。お米がないと飢えちゃう。ありがとう。

      • 魂に刻みつけろと 農家様農家様農家が偉いんだって 農家の人がお米を作ってくれるから僕らが食べさせていただけるそれを魂に刻みつけろと自分に念じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん