2021-03-29

[] 忌々しい「はてラボ人間性センター」に自動で解答する、人間性を備えたロボット自作したので共有する のアーカイブ

消えてたのでアーカイブ(別人です)。

https://web.archive.org/web/20210328170012/https://anond.hatelabo.jp/20210328163443

これ書くのにも人間性センター通ってきたし、意味不明問題ばっかだった。ある日突然あれに飛ばされるようになったんだよね。あれ以来ほとんど日記も書いてないしもう書くつもりもない。アカウント消されてもいいです。

  • 増田検索欄で人間性センターで検索するとこれしかヒットしなかったが 一生懸命削除してんのかね   技術なしのアホのこっそり撤退を揶揄してやろうと思ったが、必死過ぎて萎えたわ

    • ああ、検索がクソだから「はてラボ人間性センター」で検索しないと出ないのか 本当に技術なしのアホやなぁ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん