2021-03-29

anond:20210329105530

妊娠という素晴らしい経験は女しか出来ない。女はその素晴らしい権利があるのだから、寂しい男性もっと権利を与えるべきだ。

記事への反応 -
  • 女が妊娠出産するとして 男はなにするんだ? 身体的肉体的負担を同等背負えるのか?

    • 男性自身には出来ない妊娠出産という大仕事を一年間独占契約で女性に完全委任するんだから、それなりの報酬を払うべきだよね。

      • 妊娠という素晴らしい経験は女しか出来ない。女はその素晴らしい権利があるのだから、寂しい男性にもっと権利を与えるべきだ。

        • 子供本人にケアをとられるのにパパはいつまで長男気分かよw

      • そんな嫌ならもう産まなくていいよ 解散!

    • そういうスタンドだから

    • 何も負担せず、他者だけに負担を背負わせようってとこがクズだよな

    • そもそもなんで全てを負担として捉えるの? おまえの人生嫌なことしかなかったの?

      • 腹に荷物抱えて年中重い体を動かし 体調悪くなって吐いたり、食いたいもん食えなくなったりするのに どこが「負担」じゃないって言えるんだ? 他人事だから負担じゃないって言える...

      • 他人だけに負担を強いるって おまえの人生なのに他人に命令するようなことしないの? おまえが今世の主人公なの?すごいねw

      • 横 俺が出来ないことをやってもらうわけだから、負担だと思うよ 俺が出来ないことを誰かにやってもらうってことは、大小は置いといて負担は負担だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん