2021-03-29

30歳だけど、全然子どもできる気がしない



旦那が月1くらいしかやる気にならないか

タイミングもなんもなくて

全然子ども出来ない。

結婚して3年目になるけど、全然できる気配がない。

子どもが出来たら仕事やめようと思ってるのに。

  • ワイの種やるで😜

  • 気持ちよくないんじゃないの?膣トレしなさい あと人妻デリヘルで働いてテクニックを磨けば収入も得られて一石二鳥だよ

    • 気持ちいいけどな~。 旦那は前戯しっかりしてくれるから キツすぎていれにくいってのはあるかも。

  • 増田から誘ってないとか? 朝晩乳首いじってフェラしたら勃起するから入れちゃえ

    • 自分の場合いつも10秒くらいしかもたないので毎回「え?もういったの?」ってがっかりされる さすがにこれが原因で不倫とかはないと思うんだけど少し不安になる

    • 翌日にしようとすると逃げられる 3日後くらいにならないと出来ないっぽい

      • 持続長めのED薬を飲ませてビンビンにしてしまえばええんや

      • セックスの時に乳首を弄り続けておくと、乳首いじるだけでセックスするようになる パブロフの犬と一緒 男の乳首なんて気持ちいい以外の機能がないんだから積極的に使っていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん